人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチバトン

ミシガンさんから自主的にバトンタッチしてみたけど、結構難しいですね、このバトン。同僚や家族も見ているので、どこまで書いていいか悩みました。「何この人、気色わるっ!」と思われないように、少し控えめな内容でいきます。

1)あなたは何フェチですか?
声フェチ:話し方が男らしくてセクシーな人が好き。だからラジオ局のニュースキャスターとか好きです。

2)異性同性を見るとき、まずどこに目がいきますか?
まずは「顔」でしょう。ぱっと見て、第一印象が決まりますからね。あと、左手の薬指(結婚しているかどうか=ストレートかどうか)もちゃんとチェックしてます。

3)最近プッシュできる部位は?
う~ん、どこだろう。「自分のここが自信ある」とかなかなか分かんないですよね。あえて言うとすれば、舌(あえて説明は加えません)。

4)異性同性の好きな部位は?
あるけどここでは言えません(笑)。それは冗談として、腕(指から肩にかけて)ですかね。がっちりしていて、ほどよく日焼け・毛が生えた腕が好きです。

5)フェチで感じる衣装は?
ミシガンさんの意見に同意(対象は違うけど)!制服系はどれもいけます。例えば、
警察官
消防士
軍人
工場労働者
スーツ
野球選手
UPSの配達員
学生服
(あ、これは犯罪?)

「制服系なら何でも来い!」です。

6)バトンをまわす人
聞いてみたい人はいるけど、なんだか聞くとその人の人格が曝け出されそうなので、今回はバトンタッチなし。
by dice_michigan | 2005-11-07 10:27 | 僕の世界