人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

寝付けないでネットをうろうろしてたら、Rumi★さんからバトンが回ってきました~。

恋愛バトンをもらいました

スピード回答します。

Q1:理想の恋人像を教えてください。
A: 隠し事をしない人。絶えず向上心を持って自分や二人の関係を改善していこうとする人。束縛せず、でも僕のことを一番に思ってくれる人。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
A: 五分五分かなぁ。でも恋人以外でもかっこいい人は絶えずチェックしています(キッパリ)!

Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
A: 金曜の仕事帰りに街中で待ち合わせて、バーで軽く一杯。その後に口コミで聞いたおしゃれなレストランに行ってみて、食べたことのないものに二人で挑戦。食後はリバーフロントを散歩して、元気があれば再びバーへ。

Q4:好きな人と初めて二人でカラオケに行くことになりました。
  さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手にどんな曲を歌ってほしいですか?
A: あまり人に歌を聞かせることが好きじゃないので、歌はそっちのけで別のことをするかも!?

Q5:夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
A: 手はつながないけど別のことするかも!? 

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました!
   そんなとき、 あなたならどうする??そして、相手に何て言う?

A: 「今日泊まってっていい?」 →即お持ち帰りしてもらいます。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
A: どちらかというと告白は待つほう。でも、積極的にデートには誘うでしょう。

Q8:ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?
A: 彼氏以外には特にこれといって…

Q9:ずばり、その人はmixiの中にいますか?
A: まだmixiではゲイ友達が少ないですね。どんどん知り合い増やしたいです。

Q10:恋愛バトンをまわす人
A: 突っ込みどころ満載でお願いします→ミシガンさん
by dice_michigan | 2005-11-05 17:49 | 僕の世界