ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 16 )

Uncle Dice

姪が生まれました。叔父さんになりました。

ん~、まだ写真も見ていないので、実感がわきません。でもきっと毎年お年玉をはずんじゃうんだろうなぁ。
[PR]
by dice_michigan | 2006-08-10 01:48 | お知らせ

NYに行ってきます

待ちに待ったNYへの旅行が始まる。ミュージカル、美術館、食事、買い物、旧友との再会など、楽しみなことがいっぱい!

そして一つ歳をとって帰ってきます。いよいよ大台間近。
[PR]
by dice_michigan | 2006-07-19 22:01 | お知らせ

バケーション

突然ですが、しばらく実家に帰らせていただきます。

といっても僕の実家ではなく、Dの実家ですが。そう、今週は感謝祭ウィークなので、アメリカ中が里帰りする時期なのです。

皮肉なことに、僕らが里帰り中になんとマライアがデトロイトに来て、NFLのライオンズ戦のハーフタイムでパフォーマンスをするそうです。デトロイトのみなさん、マライアに会ったらよろしくお伝えください(笑)。

あともう一人、スペシャルなお友達がデトロイトに来る予定。タイミングが合わなくて今回は残念ながら会えないのですが、彼女のデトロイト体験記も今から楽しみ。

僕らはDのお父さんが作るターキーとスイートポテトパイをたらふく食べてきます。

Happy Thanksgiving!
[PR]
by dice_michigan | 2005-11-22 11:20 | お知らせ

mixi

mixi、少し前に始めました(jaysterさん紹介ありがとう)。メンバー制のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)で、プロフィールや友達リスト、趣味のグループ、そしてブログとのリンクなど、なんとなく世界が広がる気がします。ゲイ専用のいろいろなコミュニティーがあるのもうれしい。SNSって今までまったく興味がなかったんだけど、やってみると意外とはまります。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1796941

mixiやってる人、連絡くださ~い。
[PR]
by dice_michigan | 2005-11-03 14:31 | お知らせ

カメラフォン買いました

今まで使っていた携帯電話がもう丸3年経とうとしていたので、電話を買い換えることにしました。気軽に写真を取れるカメラ付きのものにしたので、これからちょくちょく写真をアップしようと思います。
[PR]
by dice_michigan | 2005-07-31 23:06 | お知らせ

多忙

ここのところ忙しくてブログをアップデートできません。休日返上で仕事したり(家からだけど)、会社のゴルフイベントに行ったり(スコアは停滞中…くやしい!)、買い物に行ったり(とってもいい買い物ができました。詳細は後日の日記で…)、それなりに楽しく過ごしていますが、ゆっくり文章を書く時間がありませんでした。で、明日からはインディアナに出張です。

せっかく遊びに来ていただいたのに手持ち無沙汰でもなんですので、デトロイトのことをよく書いているO家さんのブログへ是非お立ち寄りください。
[PR]
by dice_michigan | 2005-07-12 11:56 | お知らせ

ミニバケーション

今日からトロントに遊びに行ってくるので、しばらくブログはお休みです。

帰ってきました。トロント旅行記をまとめていますが、まだしばらくかかりそうなので別の投稿を先に出します。
[PR]
by dice_michigan | 2005-05-20 18:24 | お知らせ
州外の人にはあまり興味のない話題かもしれないけど、最近デトロイトに引っ越していろいろとデトロイトのことについて書いてみたくなったので、新カテゴリー追加しました。まだまだ知らないことも多いデトロイトだけど、少しずつ探検していこうと思います。
[PR]
by dice_michigan | 2005-04-29 11:49 | お知らせ
旅行の思い出を書く、「旅行記」カテゴリーを作りました。まずは、先週末に行ってきたオハイオ州コロンバスのことを書いてみます。
[PR]
by dice_michigan | 2005-04-12 07:21 | お知らせ
ここ数日ゲイネタを書いてきているけど、「自分史ともちょっと違うよね」ということで、新しいカテゴリー「僕の世界」を作りました。ゲイのことだけに限らず、僕の身の回りにあることを書いてみようと思います。
[PR]
by dice_michigan | 2005-04-06 10:15 | お知らせ