ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年のハロウィンはこんな感じでした

ご無沙汰でしたが、元気でしたよ。

今年のハロウィンは少し格を落として、「芸者風売春婦」を演じました。

b0023611_9221749.jpg

谷間から見えるランジェリーがポイント。

b0023611_9222856.jpg

クライアントの一人であるアメリカ兵からもらったテニスシューズをはいてます(嘘)。

これより下は、ここから借用
http://supergaydetroit.blogspot.com/2008/11/dont-stop-believin.html#links

b0023611_9392922.jpg
お友達のフクミちゃんには、この妖精さんが寄ってきてました。

b0023611_9395173.jpg
この男の子、チョーかわいくて、芸者売春婦もメロメロでした。

b0023611_9403814.jpg
分かる人には分かるであろう、Project RunwayのTim Gunnそっくりさん。

b0023611_941379.jpg
この人たちが一番圧巻でした!!デトロイトのGMルネッサンスセンタービルです。
[PR]
by dice_michigan | 2008-11-06 09:52 | 僕の世界