ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ゴシップ】紗季ちゃんが壊れた!

お友達の姫川紗季ちゃんだけど、ハロウィンの夜はものすごかったみたい。パパラッチから写真を入手したのでスクープよ。




b0023611_14242521.jpg
序の口はまだまだ余裕の表情。

b0023611_1425281.jpg
フクミちゃんとウィーホーちゃんと記念撮影。

b0023611_14254955.jpg
えっ、一緒に写ってる人って、ひょっとしてPrinceじゃない!?熱愛発覚??

b0023611_14263048.jpg
と思ったら、アジア系のAustin Powersみたいな人の、毛むくじゃらな下部を拝んでるみたい(サッキーちゃんったら)。

b0023611_14273316.jpg
あらサッキーちゃん、大きなオネエ様達に挟まれて、急に細くなった感じ?

b0023611_14285728.jpg
夜も更けてきて、だんだん足元がおぼつかなくなっている様。

b0023611_14292788.jpg
「ちょっと酔っちゃったみたい~」なんて言ってるこの頃は、記憶が吹っ飛んでいたそうよ。

b0023611_14303112.jpg
もう髪もボサボサで、相当イッちゃってる雰囲気が漂ってるわね。隣のボディーガードみたいな人、「おいサッキー皆が見てるぞ」とちょっと心配げね。

この後、サッキーは友人の男女に連れられて、無事に帰宅したそうよ。でもこの日以来公の場には姿を現していないらしいわ。
[PR]
by dice_michigan | 2007-11-04 14:37 | 僕の世界