人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏までに…

ミシガンも「もーさすがに雪は降らないでしょう!」というくらい暖かくなってきた。今日は80度を越えて汗ばむほどの陽気。やっぱりサンサンと輝く太陽の下にいると、気分もウキウキしてくる。新車サイ子とのドライブも快適。

今年の夏の目標は、減量。同僚数人と「夏までに痩せてプールに行こう!」と誓ったものの、体重を落とすのは大変。節食に成功したかと思えば、次の日には誘惑に負けて甘いものを食べてしまったり、お酒を飲み始めるとジャンクフード食いに歯止めがきかなくなったりと、挫折を繰り返す間、体重計は同じ数字を行ったりきたり。

でも、最近は日が長くなって9時くらいまで明るくなってきたので、仕事の後うちから10分くらい歩いたところにあるジムに通うようにしている。ここは近くの大学のジムなので、周りはピチピチの大学生ばかり。かわいい男の子を見ていい目の保養にもなりながら、カロリーも消費できて、一石二鳥じゃないの!

これからも面倒くさがらずにジムに通い続けようと思います。応援よろしく!
by dice_michigan | 2007-05-09 10:48 | 日記