ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ

明日アメリカに帰国です。日本滞在中、なかなかブログをアップする時間がなかったのですが、とても中身の濃い滞在になりました。

ビザ面接は多少の紆余曲折があったけど、無事にビザが発行され、予定通りアメリカに帰ることができそうです。ビザ更新のことについてはまた後で改めて書こうと思います。

今回は出張という目的で日本に来ましたが、プライベートでも有意義な時間を過ごせました。以下の方々へ感謝の気持ちを捧げたいと思います。

1.名古屋をいろいろと案内してくれた麗しのオネエ様、macomaco様。
2.わざわざ僕のために名古屋で美容院を予約してくれた、エミ犬とその妹様。
3.伊勢、鳥羽など三重県観光に繰り出してくれた、O家一族。
4.初姪を披露してくれた、姉夫妻。
5.姉の家から実家までドライブしてくれた、もう一人の姉。
6.7年ぶりに会って、東京から名古屋まで新幹線を共にした、pimpanpontje様。
7.短い滞在にもかかわらず、快くホストしてくれた両親。
8.うちの会社のいろいろな人にもお世話になりました。

12日ほどの日本滞在を十分エンジョイしました。アメリカへ帰るのが待ち遠しいです。
[PR]
by dice_michigan | 2006-10-11 23:10 | 日記