ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼き鳥&串焼き

グリルちゃん重宝してます。最近のお気に入りは、焼き鳥と串焼き。食材を切ったり串に刺したり、準備は面倒だけど、焼きあがった後は食べやすくておいしい!

b0023611_2151321.jpg
調理担当はD様。

b0023611_2155360.jpg
ジャジャーン。ももとレバーのオンパレード(Dがレバー好きなの)。市販の焼き鳥のタレで召し上がると、屋台の焼き鳥屋さんの味が再現できます。

b0023611_2173091.jpg
串焼きにした、アスパラ、赤ピーマン、ハラペーニョ(Dは辛いのも好きなの)等。

b0023611_219444.jpg
調子に乗ってチキン、ポークチョップ、ポータベロマッシュルームもグリル。

b0023611_2194433.jpg
アボカド入りサラダはビネガーであえてさっぱりと。今はイチゴがおいしい季節です。

やっぱり夏のグリルは気持ちがいい!
[PR]
by dice_michigan | 2006-06-10 21:15 | 日記