ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットバトン

また更新が遅れてしまいました。考えてることはいろいろあるけど、いざ書こうとすると筆が進まない…Writer's blockですかね?

とりあえず、mixi経由でシークレットバトンが回ってきたので、回答します。質問内容は内緒で、答えだけを書くスタイルです。

【Q1】 もちろんいるわよ。
【Q2】 特に特定の人とはないけど、常にいろんな男を目で追ってるわ。
【Q3】 aは3回くらい、bは20回くらいかしら(見栄張ってるかも)。
【Q4】 回数なんか数えてないわ。そんなことはすぐ忘れるから。
【Q5】 骨太な体型にほどよく脂肪が乗っかってる感じ。甘いマスクにも弱いわ。
【Q6】 下半身。
【Q7】 ゼッタイアリエナイ。デキナイ。
【Q8】 イメトレする。
【Q9】 どこまでを「OK」と呼ぶかにもよるわね。「xxまでならしてもいいよ」とか。
【Q10】 上の方が好きだけど、下もOK。
【Q11】 一回につき2人が限界かな。すぐに片方が終わって1人に戻ったけど。
【Q12】次にまわす人5人
やりたい方は質問を送るので連絡ください。
[PR]
by dice_michigan | 2006-06-03 23:19 | 僕の世界