ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリルちゃん

我が家に仲間が増えました。その名も「グリルちゃん」です。

b0023611_10203010.jpg
よろしくね!

先週末、トラックを持つ同僚に手伝ってもらって、Home Depotからえっちらこっちら運んできました。意外とグリルって重くて、小さめのものを選んだつもりだったのに僕の体重ほどもありました(ガスタンクは除く)。

b0023611_10251875.jpg
家でDと協力しながら組み立て。完成品を買うこともできたのですが、運送途中で壊れたりしたら嫌だったので、自分たちで組み立てることにしたのです。思っていたよりも簡単で、1時間半ほどで無事に出来上がりました。

b0023611_10261631.jpg
未使用状態。全面ステンレスボディーが美しいのです。

この後、二人で肉や野菜を焼いたのですが、やっぱり野外での食事はんまーい!今年の夏はどんどんバーベキューしようと思います。
[PR]
by dice_michigan | 2006-05-11 10:31 | 僕の世界