人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックバトン

「Hey!! My buddy!! What's up?」のノリノリサーファー兄貴のYoshiさんからデトロイトの星の王子様(この表現気に入ったわ!)へバトンがまわってまいりました。

バックバトンです。ゲイにとっての必需プレイ、じゃなくて必需品ですね。

1.財布はどんなものを使っていますか?
ミシガンに引っ越してきたばかりの2002年の夏、アナーバーのBriarwood MallにあるWilson's Leatherで19ドルで買った財布を平日使用しています。4年近くたっても全くほころばない優れもの。ちなみにカード類のほかに名刺もここに入れているので、ポケットの中で揉まれて角がシワシワになることもあります。

週末は、ポケットがかさばるのが嫌なので、必要なクレジットカードや免許証だけを、バインダークリップとかブロッコリを束ねる紫色のゴムとかで括って持ち歩いています(おしゃれとは程遠い)。

札束入れや小銭入れは持たないで、札は裸で持ち歩きます。きついジーンズなどをはいているせいか、ポケット内の使用体積は最小限に抑えたいほうです。

いつかはエレガントにCoachとかビトンの財布を持ってみたいんですけどね…

2. 携帯はどんなものを使っていますか?
T-MobileのNokia3220。理由はカメラフォンの中で一番安かったから。シンプルだし、安い割には写真も割ときれいにとれるので、気にいっています。

バックバトン_b0023611_745461.jpg
こんなの

会社用にはCingularのSamsung製の安い携帯が支給されています。可もなく不可もない電話です。

3. 使っている携帯ストラップは?
Nokiaはストラップなし、Samsungはついてきたストラップを使用。ストラップにはこだわりません。

4. 手帳持ってますか?
数年前に買ったSonyのClieを使ってます。

5. バッグはどんなものを使っていますか?
普段車で移動するときはバッグを持って出かけることがあまりないんですよ。本当はバッグとか小物入れとか大好きなんだけど、使う目的がないのでいつもウィンドーショッピングだけして楽しんでます。

仕事用にはCompUSAで買った安いラップトップカバンを使っています。一時期Kenneth Coleの黒革鞄を買おうかと思った時期もあったけど、カバンに金かけるよりかは服に集中することにしました。

他にお気に入りのバッグといえば、Whole Foodsに買い物に行くときに使う肩掛け買い物バッグ。これにたくさんの物を詰め込んで車まで歩くのが密かな喜びです。

6. バッグの主な中身は?
昔はバッグの中身が薬局化していた時期があったけど、最近は頭痛薬入れてるくらいかな。サングラスやiPodなどを入れるときもあります。旅行時は地図とガイドブックが必需品。

7. 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯、免許証、クレジットカード。これらはないとソワソワしちゃいます。

8. これを回す5人は?
カバンの中身はその人の性格が現れますよね。見せてくれる人、ご自由にどうぞ。
by dice_michigan | 2006-04-28 08:47 | 僕の世界