ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お風呂バトン

mixiのミーちゃんからのバトン、受け取ります(遅くなってごめんね)。

1.シャワー派?浸かる派? 
平日はシャワー派だけど、週末など時間があるときは浸かる派です。

2.最短時間は?
シャワーは10分、風呂は30分。

3.最長時間は?
30分以上入ることはまれかな。日本のスーパー温泉とか行くと1時間くらいいることもあるけど。

4.どこから洗う?
髪→顔→体

5.歌う?
近所迷惑なので歌わない(歌うのは車の中だけ)。

6.何歌う?
車の中ではもちろんマライアを熱唱。シャワー中は口パクで。

7.何考えてる?
平日はその日にやる仕事のこととか考えてる。週末は何も考えずにのんびり。

8.温泉好き?
大好き。

9.泳ぐ?
泳がない。

10.隠す派?オープン派?
基本的にオープン派。「I'll show you mine if you show me yours」の精神で…(笑)

11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
ゲイにぴったりの質問ですね(笑)。ドキドキしながら目が下のほうに行っちゃうと思うけど、外見に異変が起こるほど興奮することはありません。

12.好きな入浴剤の色は?
にごり桜色。

13.好きな入浴剤の香りは?☆ 
クールバスクリンの香り。
 
14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
朝に入ることが多いので、お風呂あがりは私服派or仕事着派です。

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?
肩まで浸かれるジャグジーを持つのが夢。あとは、隠しカメラとか(嘘)?
 
16.バトンを回す人5人?
お風呂好きな人どうぞ。
[PR]
by dice_michigan | 2006-04-27 10:03 | 僕の世界