ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Easter Weekend

たまにはブログの連続更新しますわ…

今週末はイースターの3連休を満喫中。

メインの行事は、買い物。ストレスが溜まっていたせいか、買い始めたら歯止めがきかなくなってしまいました(笑)。

TroyのSomerset Collectionでは、下のような感じになりました。
b0023611_135659.jpg
買いすぎ(笑)?下から順に、Aveda、Williams Sonoma、Puma、そしてMarshall Fieldsデパートで洋服やタオルなどを新調。DはApple Storeで自分用のiPodを買っておりました。

それから、FerndaleのHouse of Chantsへ行き、僕はTシャツ2枚、Dへもこのところ家事をまかせっきりにしていた御礼にTシャツを進呈。

Contempo Homeではバスルーム用のベンチも購入。D様はBirminghamのSeeで自分用のメガネとサングラスも新調しておりました。

今週末だけで、いったいいくら使っちゃったんだろう(汗)。でも、どこかに旅行に行くことを考えたら、こっちの方が安上がりだったかしらね。

b0023611_1485128.jpg昨日の夜は、デトロイトのOsloでライブを観ました。イギリス在住の日本人のエレクトロポップ歌手、Mu(ムー)さん。壁をよじ登っちゃったり、逆立ちしたり、迫力のパフォーマンスがすごかったです。

僕はあいにくお話しすることができませんでしたが、DJをやっている友達は彼女と一緒にお寿司を食べたそうです。うらやましー。
[PR]
by dice_michigan | 2006-04-16 14:09 | 日記