ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

余暇がない

しばらく更新が途絶えてしまった。ここのところ残業続きで、週末は体調を崩してしまい寝込んでいた(でも月曜には出勤できるまで回復していたのが幸い)。

この1週間の間にもいろいろとブログに書きたいことがあったけど、考えをまとめる時間がなくて、いざ書こうと思っても体調が悪くて筆が進まなかったり、しばらくたつと「あーもう面倒くさいからいいや」と書くのを放棄してしまったりの状態。ブログって僕にとってはやっぱり余暇の楽しみであって、時間や精神的に余裕のないときは書く気が起きないものなのだ。

とにかく、生きていますよということだけを伝えたくて、重い筆を上げることにした。
[PR]
by dice_michigan | 2006-04-12 12:25 | 日記