ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浮き沈み、その後

やっぱり天才ではなかったかもしれない(笑)。

やることが山積みで、なかなかサクサク物事が前に進まない。一人で抱え込まないで、マネージャーや後輩に役割の一部を担ってもらってるけど、「はいっ、これはこうすることにしましょう!」とはっきり方針が決まるまでにものすごく長い時間がかかっている感じ。

仕事をしていく上で修羅場は避けられないと思うし、今は特に精神的に参ってるわけではないのでそれほど大変ではないけど、こういう忙しいときに不測の出来事が起こったりするから要注意だ。僕だけでなく同僚たちもストレスが溜まっているようなので、ちょっとずつみんなのガス抜きをしてあげなきゃと思っている。

いろいろなことに足を突っ込みすぎている感がある今日この頃。経験を積んで、ちょっとずつ自分のキャパシティーが広がってる気はするので、少しずつ仕事量が増えるのも自然の流れだと思うけど、自分の限界を超えないように気をつけようっと。

ちょっと仕事が落ち着いたら、バケーションが欲しいな…
[PR]
by dice_michigan | 2006-03-03 12:03 | 日記