人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子フィギュアスケート

伊藤みどり、カタリーナビットの時代から女子のフィギュアが好きだけど、Dが特に興味があるわけではないので、TVではほとんど観る機会がない。それでも、好きなの(ひたむき)。

好きなスケーターは、Kristi Yamaguchi、伊藤みどり、Michelle KwanとSurya Bonaly(懐かしや…)。2年位前に、ミシガンのPalace of Auburn Hillsで佐藤有香(彼女もミシガン在住らしいね)、オクサナバイウル、Kyoko Inaなどを観られたのはとても思い出深い体験だった。

一昨日のトリノオリンピックショートプログラムは、最初の5人くらいを観ただけで、寝てしまった(出張のため、次の日3時半起きだったのよ…)。

今夜のフリープログラムは、是が非でも見るつもり(アメリカでは1時間後から放映予定)!!だって、だって、本番まで結果を見るまいと我慢していたのに、TVの番組表をチェックしようとネットを見てたら、どこぞの誰かさんが金メダルを獲得っていうのが目に入ってしまったのだもの!!!

あ~楽しみ~。
by dice_michigan | 2006-02-24 08:59 | 僕の好き嫌い