ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデーでございました。数日前にDからは素敵なTシャツをプレゼントされ、さぁ僕は何をしようと考えていたところ、Dから「XXレストランに連れて行って」とリクエストがあった。

「え~、あそこは高いから」と言ったら嫌われた(笑)。恋人同士にとって、言ってはいけない台詞だった(結局もう少し安めの別の素敵なレストランに行く約束をして決着したのだけど)。

というわけで、お詫びの意味を込めて、今日は出張先のインディアナで立ち止まったスターバックスでDの好物のチョコレートを、ミシガンに戻って寄ったスーパーで花束とワインを買って帰宅。なんかサラリーマン夫という感じ~。同僚は帰り際のCoachのアウトレットで奥様にプレゼントを買っていた。そこまで奮発できなかった僕(笑)。だってDはCoachに興味ないし、と言い訳。

D様、チョコをむしゃむしゃ食べてご満悦の様子だったのでほっとした(笑)。
[PR]
by dice_michigan | 2006-02-15 11:27 | 日記