人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印象バトン、無条件バトン

2つバトンが回ってきました。

まずはJちゃんから「印象バトン」

1. 回してくれた方の印象をどうぞ☆

Jちゃんはいい意味でアカデミックな子。文化人類学を専攻していて、凝り固まらずに、いろいろな事象に純粋に「何でそうなってるんだろう?」と好奇心を見せて、いつもいろんなことを考えている感じ。人それぞれのライフスタイルがあることを分かっていて、型にあてはめたり、批判的になることがない。

ビジュアル的にも、はつらつ・つやつや・ハキハキとしていてとってもキュートな女の子。

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

人からはのんびりしてるとよく言われる。自分では普通にしゃべってるつもりでも、人にはとーってもゆっくり話しているように聞こえるらしい。モチロン、早口言葉は大の苦手(笑)。温和でソフトなイメージが強いかもしれない。

そんな反面、時々突拍子のないことをしたり、予想外の言動が口からでたりして、人を驚かせることもある。結構思ったことは正直に口に出してしまう、ちょっぴり毒舌家とも思われてるかも。

人によっては、僕のことをおとなしくてシャイな人と思うかもしれないし、積極的で刺激的な人と思うかも。どっちも僕の性格なんだけどね。

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください!!

好きなことに情熱を注げる人
過去に培ってきたことを保ちながら、新しいことにもどんどん挑戦する人
人の悩みや苦しみを理解できる人
人の役にたちたいと思う人、人に与えることができる人
自分に自信があって、輝いてる人

では反対に嫌いなタイプは?

文句や愚痴の多い人
他力本願な人
人を出し抜いて、楽な人生を送ろうとする人
人を批判することで自分の価値を高めようとする人
協調より議論やディベートを好む人

4.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも自分に自信を持って、周りの人にもポジティブなエネルギーを与えることができる人になりたい。

5.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

あなたたちなしでは今の僕は存在し得ないほど、僕にとって友情や愛情は貴重なエネルギー源なんです!

6.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

バトンは受け取らなくていいけど、いい機会だから大好きなネット仲間たちへ一行コメント。

おしゃれで思慮深く心優しい人妻Rumi★たん
父・夫として、優しい人柄がにじみ出ているO家(夫)さん
自分のやりたいことや生きがいを絶えず追求しているtamiちゃん
さばさばと新しいことを学んで吸収していくnasaさん
一度しかない人生を謳歌しているNovaさん


続いてはmixiのJKOちゃんから「無条件バトン」というものをバトンタッチ。

1.無条件でトキメク~な3人

マライアキャリー
自分なりのファッションやライフスタイルに情熱を注ぐかわいい女の子
欧州・ラテン系の30代のお兄様(イケメンなら誰でも)

2.無条件で嫌い~なもの3個


みみず
バッタ

3.無条件でお金をかけられるもの

洋服
外食
家具

4.無条件で好きな~を3つ

昼寝
グルメ・ショッピング
XXX(想像におまかせします)

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

マライア
マドンナ
ジャネット
ホイットニー
ミシガン★(笑)
by dice_michigan | 2006-01-30 00:51 | 僕の世界