ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日アメリカへ

b0023611_8415830.jpg

早いもので、もうアメリカに帰る日が来てしまった。

暮れは都内で姉達や友達と会って食事をしたり飲みに行ったりして、あっという間に終わってしまった。

姉夫婦が連れていってくれた丸ビルのタイレストランは、夜景も味も素晴らしくて、会話も弾んだ。別の日に行った六本木ヒルズはレストランも充実しているし、美術館や展望台もよかった。何よりも広々していてゆっくり座れるスペースがたくさんあったのが東京では贅沢なもてなしだった。

大晦日の夜は、都内でのホームパーティを早々に引き上げて実家に戻り、年越しそばとシャンペンで新年を祝った。元旦は家でお節料理をつついて、午後は毎年恒例の買い物とパチンコ。百円ショップで安く買い物ができたけど、パチンコでは全員敗退。残念でした。

最後の夜は地元の友達とガストでおしゃべりしてから寝た。

今年の一番の抱負は無条件でダイエットに決まり。皆さんからの忠告、心配もむなしく、僕のおなかはまるで妊娠6か月のフォアグラのようになってしまった。他の抱負については飛行機の中で考えようと思う。

それではまたアメリカからお会いしましょう。!
[PR]
by dice_michigan | 2006-01-02 08:41 | 日記