ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コインロッカー

b0023611_5484157.jpg

実家から都内までは一時間ちょっとかかってしまって少し面倒なので、東京に来るときは泊まりがけが多いです。荷物が増えるので、重いものはロッカーに入れるようにしているけど、年末ということもあり、ロッカーはいつも一杯。空きを見つけるので一苦労です。

昨日は武蔵境のタクシー会社に忘れ物の荷物を取りに行ってから、秋葉原へ。新しいヨドバシカメラはすごいですね。

有楽町で友達と飲んでから、ミレナリオを見に行って(写真。ボケちゃってダメだー)、夜は銀座で食事してから実家に戻りました。帰ったらバタンキュー。
[PR]
by dice_michigan | 2005-12-26 05:48 | 日記