ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋人はサンタクロース

アメリカらしく、もうすでにクリスマスモードの僕。今週末はサンタクロースが現れました。

っていうか一足早いクリスマスプレゼントを買ってもらったっていうだけなんだけど。昨日D様に念願のiPod Nanoを買っていただきました。昨日は終始ご機嫌だった僕。「そ~Nano~?」なんて駄洒落を連発する始末。

持ってるCDをどんどんダウンロードしたり、憧れだったpodcastにも挑戦してみたり、これからはiTunesを使ってアルバムなんかも買ってみようかな。

というわけで、僕もiPodユーザーの仲間入りを果たしました。

そして今日はもう一人のサンタクロースが現れました。それはRumiさん。数日前のブログで半分冗談でリクエストしたら、お友達のつてでもらってきたできたてのパンをわざわざうちまで宅配してくれたのです(アウ子=Rumiさんの車、も初めて拝ませてもらいました)。各種ベーグルや食パン、フランスパン、シナモンパンなど、おいしそうなものばかりでした。ありがとうー!!

今日は部屋の模様替えもして、家もすっかり生まれ変わったよう。昼間はカナダ側に行って飲茶を食べたり、アウトレットで買い物をしたりと、とっても有意義な一日になりました。
[PR]
by dice_michigan | 2005-11-21 10:30 | 日記