ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へんなおじさん(旅行記予告編)

風邪もほぼ治って、週末はミシガン北西部にあるTraverse Cityへ小旅行に出かけてきました。紅葉もほぼピークで美しく、心が洗われました。

今日は予告編ということで、いくつか写真を。詳しい旅行記は後で書こうと思います。

b0023611_10371931.jpg
途中止まったサービスエリアにて。労働組合員の記念碑と共に、ポーズしてる変なお方は誰?実はこの写真がこの旅行で一番のお気に入りかも。みなさんも爆笑してください。

b0023611_10443052.jpg
Sleeping Dunesという鳥取砂丘のようなところで、エミネム気取りのこのお方は誰?

b0023611_10453452.jpg
旦那~、お待ちくだされ~。(構図がよくわからないかもだけど、砂山の急な勾配を下りているところです。)

b0023611_1051073.jpg
最後にちょっとましな写真を。携帯のしょぼいカメラではイマイチ色がうまく映ってないみたい。実際はこれよりも100倍きれいでしたよ。右に見えるのは五大湖の一つ、ミシガン湖です。
[PR]
by dice_michigan | 2005-10-17 10:59 | 日記