ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

nasaさんとのデトロイト

前のブログに書いた通り、先週末はSFのnasaさんと一緒にデトロイトの街を巡ったのだが、今日彼女からおもしろいデジカメ写真が届いた。

b0023611_1129163.jpg
この写真、かなりお気に入りです。土曜の朝に買出しに出かけたデトロイトのEastern Marketにて。なんかいい雰囲気。Dの横顔も初公開。

b0023611_11301370.jpg
噂のMotown MuseumのStudio Aでの踊り。何だか他の人が唖然としてるところに一人で踊ってますね、僕。しかもちょっとオネエフレーバーが入っている気が…どうせならSupremesを踊りたかったな(爆)。

nasaさんのブログにTBしました:デトロイト
[PR]
by dice_michigan | 2005-09-15 11:32 | 日記