ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dへの誕生日プレゼントは…

Rumi★さんからのコメントで、「DさんのdiceさんからのPresentのセレクトも楽しみです~。何だろ~。 」とあったのですが、今日ちょっぴり遅ればせながら二人で買い物に行ってきました。ここ数年のプレゼントは二人で一緒に買い物に行って、好きなものを買ってあげる、という方式になっています(僕の誕生日プレゼントも同様)。

というわけで、僕らのお気に入りのFerndaleにあるHouse of Chantsというお店に行ってきました。

「秋物のジャケットが欲しいなぁ~」と言うDが手に入れたのは、カジュアルな以下の品。

b0023611_1119268.jpg


スポーツコート風のジャケットもいろいろあったのだけど、何となくしっくりくるものがなく、「もうすぐ流行が終わりそう」という気もしたのでパス。↑のは気軽に着ることができそうで、これからの季節重宝しそう。

「これだけ~?」という声が聞こえそうですが、ハイ、これだけです…おとといの夜にお寿司を食べて、クラブで飲みまくりのどんちゃん騒ぎをしたので、それだけでこのジャケット以上のお金がかかってしまったし…みなさん恋人の誕生日にはどれくらいお金をかけるもんなんでしょうね?是非お聞きしたいところです。

そして…

b0023611_11224543.jpg


あれ~、Dのプレゼントを買いに来たはずなのに、「セール」の響きに負けて、僕もちゃっかり買ってしまいました。J. Lindbergの「JL」のロゴが派手で色使いもかわいい。今年の春くらいから白を使った明るめの服がお気に入りなので、これも僕のコレクションの仲間入りをしました。

てなわけで、ハッピ~バースデ~、D。
[PR]
by dice_michigan | 2005-08-29 11:43 | 日記