ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インディアナ Again

またもや出張でインディアナに来ている。今回は一人で来たので、車の中では自分の好きな音楽をかけながら熱唱したり、携帯で友達に電話をかけたりと楽しみながらドライブできた。

夜はインディアナのスーパーで夕食を購入。ふと気がついたのだが、ひょっとしてインディアナのスーパーって冷蔵されたビールを売っていない?経費削減なのか、買ってすぐ飲みたいアル中の人(→僕?)への戒めなのか。しかたないのでホテルの氷で冷やしながら部屋で晩酌。

ビールを飲みながらホテルの部屋から明日の会議の準備。一人の出張もなかなか気楽でいいものだ。

なんて思っていたら、夜9時頃にすごい嵐が来て停電。ラップトップは充電されていたので仕事は続けられたけど、ホテル周辺は見渡す限り真っ暗で、見えるのは雷光と蛍の光のみ。結局停電は翌朝の5時頃まで続いた。

そういえば去年日本に出張に行ったときも、ものすごい台風で一晩中電車が不通になったことがある。僕って嵐を呼ぶ男なのだろうか?
[PR]
by dice_michigan | 2005-07-27 21:07 | 日記