人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州に住んで丸8年。5年前にデトロイト市内に引っ越しました。デトロイトのことや、自分のこと、大好きなマライアのことなどについてのブログです。(photo by nasa)


by dice_michigan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1979-1980年、3-4歳

ようやく微かに記憶が残るこの時期。まだ幼稚園に通いだす前だったので、毎日近所のお友達と遊んだり、母の買い物についていったりしていた記憶がある。郊外ということもあって、周りには田んぼや畑、公園などもたくさんあり、遊び場には不自由しなかった。

この頃から多少愛嬌が出てきて、クリクリの天然パーマが愛らしい男の子だった(自分で言うなって?)。しかし実は密かに露出癖があって、ことあるごとに裸になっては庭を歩き回ったり、「はだかっ子」なんていう遊び(今で言う野球けんかな)をして友達と裸になりあったりしていた記憶も。この頃から僕エロかったのね。

お姉ちゃんたちとのおままごとやりかちゃん人形遊びも大好きだったこの頃。さらには母の鏡台で口紅を塗って遊んだり…「男の子はそんなことするんじゃありません」なんて叱られた記憶はなく、放任主義の親に感謝。こうやって僕のオネエパーソナリティーがすくすくと形成されていったのであった。
by dice_michigan | 2005-02-02 12:25 | 自分史